コミケ71ボード・カードゲーム関連サークルリスト

コミケ71のボード・カードゲーム関連サークルリストです。
一応、URLが判明したところはそれを添えて。
現在は29日分しかチェックしていませんので、同日・他日に発見された場合は追加します。
「このサークル載ってねえぞー」などの情報などありましたらお待ちしております。

コミケ71ではボード・カードゲーム関連は、主に西「よ」「れ」に配置されています。

ここに収録するのは、ボードゲーム・カードゲーム・SLGをメインとします。
非トレーディングの物に絞ったつもりですが、一部にトレーディングゲームサークルが含まれています。
TRPGは基本的に収録していませんが、一部のサークルを取り上げる事もあります。

基本的に、TRPG関連は、「バーチャルRPGボーイ・りういち3327歳」さんの所がリスト作ってますのでそちらでどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/onmitsu/riuichi/c71list.html