2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次は録音録画小委員会のを作業開始

テキストには落とし済。 こっちの方が分量が多いので大変。

なんでこんな事してんのかってーと

PDFの資料って重くてしょうがないのでなんとかして軽くしたかった。 HTMLにしても重いのは重いけど、PDFよりはマシかも。 あと、議論とかするのに、資料の途中へリンク貼りたかったってのもあります。 まぁ、よろしければ使ってください。 不備とかは適宜連…

法制問題小委員会分資料のHTML化をやってみたよ。

文化審議会著作権分科会法制問題小委員会 平成19年度・中間まとめ(私家HTML版) http://analog.x0.com/pubcom/housei.html (10/30追記:↑この資料のURLを変更する可能性があります。もしリンクするなどして利用されようと考えられておられる方は少しお待ち…

『MIAU設立記者発表会3 (発起人 白田秀彰准教授による講演前半)』

え、あの、皆さん、こんにちは。法政大学社会学部准教授の、白田です。まぁ、法政大学の先生というよりも、ネットワーク上ではむしろロージナ茶会の総統ということで知られていると自分では意識(認識?)しているわけです。であのー、今日の僕の演題ってい…

「インターネット時代の政治参加について」を文字起こししてみた

えーと、 MIAU設立記者発表会3 (発起人 白田秀彰准教授による講演前半) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1344570と、 MIAU 設立発表会講演録(1) 設立記者発表会講演「インターネット時代の政治参加について」 http://miau.jp/1192708800.phtmlが結構違った…