MIAU非公式黙認 定期チャット開催 プレオープンのお知らせ

とりあえずプレオープンの告知です。

毎週水曜、夜9時からMIAUの公開雑談所で1時間待機をする、というのを、個人的に始めてみようかと思います。正式開始は来週水曜からとして、今週はプレ待機かな。

せっかくMIAUの「雑談所」なんてものもできましたので、僭越ながら私exが何かMIAUに対しての質問ご意見その他なんでもありましたらまぁとにかくまずは一度、待機している人間がいてチャット状態で質問できる、という形式で非公式黙認(?)ではありますが定期的なチャット会というか、とにかく「この曜日のこの時間にはMIAU関係者がいるよ!」という状態を作ってみたいなと思います。

幹部会員ではありませんが、まぁそれなりに初期からMIAUとお付き合いしております。先日は正会員への登録も済ませました。公式な活動ではありませんが、とにかく話を聞くチャンネルを外部へ開いておきたいな、というのが基本的な考え方であります。

その場で何か質問がありましたら、答えられるところは答え、答えられないところなどは持ち帰って幹部会員に質問をし、「こんなことやったらいいんじゃないの?」などご意見は幹部会員にお伝えするというような、そういう活動をMIAU正会員としてやってみたいなと思っておりますので、日ごろからMIAUというものに疑問や質問、意見などお持ちの皆様には、ぜひお越しいただければと思います。ぜひお越し頂ければ幸いです。

miau talk〜MIAUの公開雑談所