2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼BBSD513村終了

人狼BBS、D513村終了。 http://ninjin.80code.com/wolfd/index.rb?vid=513疲れたのじゃよー。なんとか勝ったけど、厳しかったのじゃー。

結構いろいろ読んだのですが。

ぼくのパソコンを守って ぼくのパソコンを守ってを読みました。まぁ、これはいわゆる最近流行りの「萌え技術書籍・入門書」の一種ですな。挿絵は武礼堂。えーと、はい。初心者向けセキュリティ本としては非常に役に立つと思います。あと、コミックも…えーと…

人狼BBSに参戦中。

いやぁ、なんだ。 やっぱり難しいですね。

かなり欲しい!

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! と書くとプレゼント応募になるって仕組み、 これ良く考えられてるよね。だって、ハガキで送っても大して宣伝にはならないけど、こうやってみんながブログで取り上げれば宣伝になるもん。まぁ、欲し…

最近欲しいもの。

DELLのサーバで、SC420っつのが安いらしい、というか、なんか最近エントリサーバってものすごく安くないですか?hpのProLiantサーバとか。こういうの買って、安いモニタ組み合わせると随分安くクライアントが出来てしまうような気がします。サーバで使わない…

ルータ入れました

NETGEARのWGT624です。結構いい感じ。 今のところ、落ちたりとかそういう事はないし、電波は強いし。もうしばらく使ってみますが、おそらく大満足な模様。

あ、コミケ受かりました

金曜日 西 さ−31a 「TNG」です!