結構いろいろ読んだのですが。

ぼくのパソコンを守って

ぼくのパソコンを守ってを読みました。

まぁ、これはいわゆる最近流行りの「萌え技術書籍・入門書」の一種ですな。挿絵は武礼堂。えーと、はい。初心者向けセキュリティ本としては非常に役に立つと思います。あと、コミックも…えーと、その。なんですか。いや、ウケましたよ。脱力もしましたが。ただ、コミック側はもう少し危機せまる現実味のあるシチュエーションをちょっと期待してたので(苦笑)。

WindowsサーバーHacks

WindowsサーバーHacksを読んでます。まぁ、これは実用本なので読んでる、というよりは実機前でテストしながら少しずつ勉強してる、という感が強いですね。

さくらの境

さくらの境竹本泉の新刊ですねー。うーむ、さくら色。これはアレですか?ツンデレ百合(?)わはは、やっぱ面白いです。竹本泉って言えば、セーラー服をあなたにをAmazonで扱っててちょっとウケた。