DeathGrid進捗

DeathGrid、カードを入稿してきました。
デスノートのゲームです。
まぁ、そうですねえ。今回の(というか、前回もベータで出してるんですが)ゲームはぶっちゃけ言えば、お互いに移動できる潜水艦ゲームです。ネイビーブルーとか。

基本的には、10x10マスのグリッド上で、動きながら相手の位置を推理して、そこを封鎖していきます。だんだん移動できる範囲が狭まってくるので、最終的にはどちらかが負けるという形になります。という、割と単純明快なゲームではあるんですが、お互いの位置がわからないので、結構探りあいなゲームになります。とりあえず結構疲れるゲームに仕上がりました。前作「榊さん噛み殺しカードゲーム」が気軽に遊べるゲームであったのとはちょっと微妙に違うかなーと。

ということで、続けて盤面などにかかります。ともかくカードはOK…だと思う。
多分。大丈夫だよな。