浜松のヲタ向けショップ-模型店

浜松のヲタは幸せである。…心豊かで(以下略
いやぁ、やっぱり幸せです。なぜなら、この都市には、「ホビーショップやおや」という模型店があるからです。とりあえず、googleで、「やおや」と検索してみてください。この文章を書いている時点では、1位になっているサイトがあります。まぁ、違うかもしれませんから、一応覗いてみてください。ホビーショップやおや、となってればそこです。まぁ、リンクもしときます。

ホビーショップやおや
http://www.aa.alles.or.jp/~hobby808/

ここは良い模型点です。とかいいつつ、1年くらいは(…もっとか?)顔だしてません。店長、ごめん。今度マジなんか買いにいくよ。
まぁ、なんですか。「山田卓司御用達、山田卓司の作品のデカールは、そこの店長が請け負っている事が多い」とか書けば、わかる人は一発ですね。

しかし、最近、浜松の街中のジョーシンが家電止めて、でかい模型屋をほぼビルワンフロア(まぁ、ラジコンやエアガンとかも含みますが)使って開店してしまったので、余計に厳しくなってるかも。ガンバレ!やおや!