注目する曲があった時に書く日記

Yahoo!SOUND STATIONを聴き始めて2日

このサービスは凄くいいですね。ラジオとか聴かなくなってるし、今やってる歌番組が全然駄目(まぁぎりぎりMステくらい?特に「うたばん」なんかもう歌番組じゃなくなってるし)になってて、それまで歌番組で新しい曲ネタとかを仕入れてたのを考えると、新規開拓が全然できなかったんだけど、SOUND STATIONは知らない曲もそこそこ出てきてなかなかいい。あとはこれでiTMSにその曲があるかどうか調べればいいわけだ。いいことだ。

鈴木亜美"Delightful"

Delightful(DVD付)

Delightful(DVD付)

あれっ。コムロ時代の鈴木あみと全然違う。
なんつーか、TRFみたい。カッコよくなってる。こういうの好みです。でも90年代っぽいかもしれない。90年代のこういうの好きなんですよ。私は。