例の書き換えでさらに汚染が広がったかもしんないよ、馬鹿な決定した

33話 禁じられたAA

(前半略)
「驚くことはない。私はavex星人だ。君がマイヤヒが好きなように私はモナーが大好きだ。さて、わた君。私は自分の会社から飲まフラを見ているうちに、モナーとわた君をどうしても欲しくなったんだ。でも私は暴力はきらいでね。私の会社でも紳士というのは礼儀正しいものだ。力ずくでモナーを奪うのは私のルールに反するんだ。そこで2ちゃんねらーであるわた君に了解をもらいたいと思って。わた君はすばらしい2ちゃんねらーだ。どうかね。私にたった一言モナーをあげます、と言ってもらえないかね」
(後半略)

……という妄想を、のまネコに関する当該Flash作者の見解を読んで思った。