「暗黒のシステムインテグレーション 2」読了。

暗黒のシステムインテグレーション 2」を読了。
私は部門システム管理者なわけですが、この本に書かれてることは参考になるわけで。

そうだなぁ。純粋な技術話だけじゃない、こういうコンピュータ書籍はずっと好きなんですよね。昔から。

ほら、Show's Hot Corner中村正三郎氏の電脳騒乱節とかね。今となっちゃ懐かしいね。286とかの時代の話とか(笑)まだあったかなぁ。家に。
昔は「パソコン見栄講座」とかも読みました(笑)まぁ、今となっては笑い話だね。UNIXもがきとか。まぁ、それはまだ今でも笑い話じゃないとも言えるけれど。

今じゃLinuxWindowsもがきしてたり、両方が両方の良い所を取り入れようとしてたりするからなぁ。
とか書くと荒れるだろうか。でも、今のディストリビューションとか見るとそう思えるし、さらに「Lindows」なんてのは本気でWinもがきだしねえ。
まぁ、ともかくいいところはいいところで。お互いに認め合ってって何まとめようとしてるんだ俺。
すいません、単なるWinしか使えない人です。