まとめて日記というか。月記。もしくはつれづれなるままに。

まぁ、いろいろあった。
デスノートカードゲーム「DeathCard」は無事に出ました。感謝。
売れ行きは完売とはいかないにしろ、まぁ、十分な売れ方。
んでもって「榊さん噛み殺しカードゲーム」も、
残っているのはあと少しってことで、次のコミケあたりで
噛み殺しは掃けるだろうなぁ。

デスカはそうはいかない。これベータなんでなんとかしなけりゃならん。
在庫は少しとはいえ、はっきり言って全部売れてトントンなので
実際には赤だ。まぁ、許容できない赤ではないので少し安堵。

ということで、夏は一応終わった。
冬が来るのは早いので、そろそろ準備を開始しなければいけないと思いつつも
まだぐでんとしている状況。

放置中のサイトをなんとかするところから始めたいと思います。